鳥小屋視聴記 (aka 虜屋視聴記 ) ~ ヘッドフォンに関する好き嫌いレビューなど ~

これからヘッドフォン類を多数試用しようとしている人向けに「最短ルート」を提示すべく、レビューらしきものを作成…できるわけはありませんね。「良い・悪い」ではなく「好き・嫌い」の視点で書いてみようかと。



コメント管理テスト。

 「【FC2ブログ】新着コメント/TBのお知らせ」メールに書かれている「削除用URL(アクセスすると削除されます):」に関する削除テスト用の記事です。本文はなし。


 削除の際に確認もせず削除されてしまう仕様なのかどうかを、メール経由・Web経由で確認してみます。
 というか、誤ってメールのURLをクリックしてしまったときに、(削除しますか?ではなく)確認画面も出ずに「削除しました」と出たのにはショックでした……どうなっているんですか一体。


 実験後にfc2へと問い合わせてみます。




 テストしました。
 Web経由の方はまだ間違えそうにもない気はするのですが、結局どちらも「確認なしに削除」する仕様でした……。


 質問してきました……後は返答待ちです。
 http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?p=26407#26407
