鳥小屋視聴記 (aka 虜屋視聴記 ) ~ ヘッドフォンに関する好き嫌いレビューなど ~

これからヘッドフォン類を多数試用しようとしている人向けに「最短ルート」を提示すべく、レビューらしきものを作成…できるわけはありませんね。「良い・悪い」ではなく「好き・嫌い」の視点で書いてみようかと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥小屋側、ひとまず査読完了。

現状:
 Proline2500、及びAT-HA20に関しては、再度記事の書き直しを要する様です。


Proline2500メモ
 「本当に初心者にお勧めしてはダメなのか(注意事項さえ伝えれば、何ら問題なく楽しめるのではないか)?」
 「再追試を要する…特に、AT-HA20あたりを使うとか」
 「そもそも当家環境では、おそらく本領を発揮できていないはず…という点についての言及が不足しているかもしれない」


AT-HA20メモ
 「そもそもAT-HA20は、入力端ショートではほぼ雑音を発しない」
 「どの組み合わせで雑音が可聴量まで増加するかが検証できていない」
 「【その辺のPC×ONKYO/SE-U55X×AT-HA20×T-50rp×自分の耳】の接続では、極少量のノイズが乗るのみ…外部環境の騒音・上流機器側の設計・ヘッドフォンの出力特性によって、ノイズの量や質は変わってくるはず」
 「そもそもあの記事もどきが【ライン出力ではなく、ヘッドフォン出力によるものである】という、基本的なことが伝わっていない恐れすらありそう」


訂正方法:
 本記事をパッチとし、メモを記事化する際に再度査読し直します。


備考:
 そのほか、もしお気づきの点がありましたら、おしらせいただけますと助かります。
 また、これから「雑記/えもじならべあそび」の査読へと移行します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikoya.blog11.fc2.com/tb.php/9-6fbee9ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。